FC2ブログ

本日、入荷商品のご紹介

本日、S1・アタッカーズ・Madonna等の新作大量入荷いたしました。
個人的に気になった商品を御紹介いたします。

===== S1 =====

<僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ>

snis579ps.jpg

「ねぇ、どこにも行かないでね!!」「世界で一番大好きだよっ?」
めっちゃ甘えん坊の可愛すぎる“天使もえ”が何でも言うことを聞いてくれる160分!
僕にゾッコンなHな彼女とみんなには絶対内緒の超ラブラブ性活を男声なしの完全主観で独り占めしちゃって下さい!!

<狙われた巨乳キャビンアテンダント>

snis576ps.jpg

キャビンアテンダントのキララは部下たちを仕切りチーフ昇格も目前に迫っていた。
しかし部下のミスの責任を取らされることになりそこから人生の歯車が狂い始める!
上司の罠にハメられエスカレートしていく男達の性的暴行!少し前まで高嶺の花だった女は見るも無残に汚されていく…。

<S1ファン感謝祭 星野ナミのS級テクニックに我慢できたらガチSEX>

snis578ps.jpg

抽選に当たった18名のファンの皆さんが、希望の行為をクリップに書いて猛アピール!
ナミちゃんは大きめ美尻やGカップ美乳で誘惑しつつパイズリ&手コキ&フェラで凄テクを魅せる。
「皆とエッチしたいけど…」S1女優のプライドをかけピュッピュッ発射させていく。

===== アタッカーズ =====

<緊縛調教記録2>

jbd200ps.jpg

「突然目の前が暗くなり、目を覚ますと私は縛られていた。来る日も来る日も縛られ犯され…私は私でなくなっていった…」
白く透き通る柔肌は、無数に垂らされた朱い蝋に染められ、堕ちてゆく…。もう後戻りはできない。

<まだまだ犯し足りない女>

shkd662ps.jpg

美織の夫・正治が一週間の出張に出掛ける事になった。
以前から自宅に盗撮カメラを仕掛けていた完全犯罪主義の頭脳派レイパー・
諸岡善雄は、好機到来と判断して凌辱ゲームの開始を決定する。鎖で拘束された人妻の運命は?

<猥褻プロモーション 巨乳グラドル淫らな裏取引>

rbd740ps.jpg

モデルに手を出すと噂のカメラマン杉浦。グラドルのメイも、何度か誘われるが拒み続けていた。
そんなメイの態度に業を煮やしたのは所属プロダクション。
手掛けた写真集がことごとくヒットする杉浦の人気にあやかろうと…。

===== Madonna =====

< ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…>

jux772ps.jpg

夫・圭介と二人、幸せな暮らしを送っている妻・咲流。
圭介が仕事でいない時間を見計らってちょくちょく卯水家に金をせびりに来ていた義父・
和雄は、ある日とんでもない光景を目の当たりにしてしまった。訪問販売員の男に咲流が襲われていたのだ。
なんとか男を追い払い、咲流の危機を救った和雄。「お義父さん、助かりました」…
感謝の気持ちでいっぱいの咲流に対して、和雄がかけた予想外の言葉は…。

< 復活 よみがえる人妻グラマラス>

jux778ps.jpg

グラマラスボディ×小麦肌。数年前、初めてれなさんを見たときの衝撃が忘れられずに昨年ダメもとで再オファー。
今は結婚をして旦那さんと幸せに暮らしているよう。
しかし、久しぶりに業界の人間と話したれなさんの心にある感情が芽生えてきたそうです。
「また、あの刺激を味わいたい―。」人妻になって美しさを増したグラマラスボディが今、よみがえる。

< 親父の女>

jux777ps.jpg

幼い頃に母親が家を出てゆき、僕は親父と二人で暮らしている。
そんなある日、バイトから帰ると親父が女を連れ込みイチャイチャしていた。
親父の女AIKAさんは、<派手な爪、舌ピアス、褐色の肌>いかにもチャラいギャルだった。
ギャルならではの無防備な姿で狭い家を歩き回るAIKAさんのTバックを身に付けたお尻を、いつしか僕は目で追うようになっていた。そして、親父とAIKAさんと僕で川の字になり寝ていたとき…。

などなど、他にも多数入荷いたしておりますので、ご来店の際は要チェックです!!

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。



























11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

michi-tomiai

Author:michi-tomiai
九州最大級の規模を誇る
アダルトショップ
未知書房 富合店です。
グッズ・DVD・フィギュア
雑誌・コミック・コスプレ
なんでもあります。
スゴク楽しいお店なので、
お気軽にお越し下さい。

未知カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR